日本で唯一の冤罪ラジオ番組「塀の中の白い花~ほんとに何もやってません」がクラウドファンディング実施中!

日本で唯一の冤罪ラジオ番組『塀の中の白い花~ほんとに何もやってません』を企画制作しているのが、当会の事務局長、なつし聡です。

年末より、クラウドファンディングサイト「READYFOR」にて、「なくせ冤罪!冤罪について語り合うラジオ番組の継続を!」というプロジェクトをスタートしました。更なる番組継続を目指して、今回で3回目の挑戦になります。 番組や冤罪犠牲者の会を通じて、世の中には日の当たる事件とそうでない事件があるということが浮き彫りになってきました。世間に知られていない事件にスポットを当てて、多くの方々に知っていただくためにも、この番組は大きな使命を担っていると考えています。

そこで、このページをご覧になっている皆様にお願いです。クラウドファンディングは、2月24日に終了します。残り40日を切りました。現在、目標金額の20%まで到達していますが、最終日までに目標金額に到達しないと、これまでいただいているご支援も、支援いただいた方々にお返金されてしまうという仕組みになっています。

プロジェクト終了までに、ご支援・ご協力をお願い致します。なんとしてもこのプロジェクトを成功させたいと思っています。どうかよろしくお願い致します。
https://readyfor.jp/projects/nomoreenzai