桜井昌司2ndアルバム『私の人生』が4月28日、全国発売!

ここしばらくはこの方の話題があちこちのメディアでクローズアップされると思います。4月15日に「俺の上には空がある 広い空が」(マガジンハウス/1400円+税)を出版する桜井昌司さん。余命宣告を受けながらも明るく楽しく、冤罪撲滅の支援活動を続けています。

そして、4月28日には2枚目のCD「私の人生」が発売されます。2週間のうちに本は敢行されるは、CDは発売されるは、まさに破竹の勢いです!

CDは全国CDショップでご注文可能になります。Amazonでもご購入が可能になります。検索は「桜井昌司」「私の人生」でお願い致します。また、iTunes、その他の主要ダウンロードサイトでも音楽配信がスタート。

桜井昌司、74歳。2枚目のアルバムが4月28日に発売されます。春のように穏やかな、暖かな日差しを浴びながら、花咲く小路を歩き、ああ、空気がうまい、俺は生きている、生きてるぞ! と心の中で小躍りしているような、そんなアルバムです。