第1回当事者交流会を開催します。

皆さま、こんにちは。会員通信第7号 https://enzai.org/archives/561 で提案した、当事者交流会をやりたいと思います。第1回目を1月に開催することにしました。
どのような内容になるのか、正直やってみないとわからない感はありますが、冤罪被害を語りたい方、仲間が欲しい方はぜひ応募してください。
また今後も定期的に開催する予定にしています。(ゆくゆくは東京以外でも)
開催要項
〇 日時:2021年1月16日(土)14時~15時半
〇 場所:冤罪犠牲者の会事務局
     東京都新宿区西新宿7-5-13 第3工新ビル201 桜井司法研究所内
〇 募集人数:3~5名 先着順とします。
応募数が5名に達した時点で締め切ります。
以降はキャンセル待ちとして受け付け、キャンセルが出た時点でお知らせします。
〇 応募は1月12日まで、メールでお申し込みください。
メール info@enzai.org
〇 以下、応募いただく前にお読みください。
・刑事事件の冤罪犠牲者当事者であること
・当会は個別の事件を支援できないことをご承知の上ご応募ください。
・基本的に非公開のイベントなので、ここでお話したことがそのまま外に出ることはありません。しかし会報やHPなどで簡単なイベント報告として載せますので、差しさわりのある方は最初にお申し出ください。
・冤罪被害を語りあいましょう。たくさん話したい人、あまり話すのが苦手な方もいるかもしれませんが、まず最初の自己紹介はおひとり5分以内と決めたいと思います。その後はフリートークとしたいと思います。
・当会からは当事者含めた事務局数名が参加して進行していきます。