冤罪ラジオ番組延長を目指してクラウドファンディングが始まりました。

日本で唯一の冤罪ラジオ番組「塀の中の白い花~ほんとに何もやってません」(第1・3・5月曜日23:30/FMたちかわ)の番組延長を目指しています。どんな番組だ?と興味を持っていただいた方は、是非ポッドキャストをご確認ください。
この番組は冤罪が誰にも身も起こりうる身近な問題であることをお伝えし、一緒に考えていただくきっかけになることを目指している番組です。難しい専門用語や法律用語は極力使わずに(使えない?)、分かりやすく、お伝えすることをモットーにしています。当会からは桜井昌司さん、築地署によるでっち上げ暴行事件の二本松進さん、狭山事件の石川一雄さんを支援するノジマミカさんが出演しています。そして、映画監督の金聖雄さん、日本プロボクシング協会事務局長の新田渉世さん、CrimeInfo代表の田鎖麻衣子さん、というメンバーの協力を得ながら、当会事務局長の、なつし聡が司会進行役を務めています。

冤罪はなくなるどころか、ますます増えています。小さな番組ですが、大きな使命感を感じています。同時に、この番組を通じて、冤罪に関心のなかった人たちを引き込むにはどうすればよいか、日々答えを探しております。今年も2月15日より、番組延長のためのクラウドファンディングがスタートしています。
是非ご支援、ご協力をお願い致します。 https://readyfor.jp/projects/innocence